この度は、お問い合わせをご検討頂き、誠に有難うございます。
お問い合わせは、お電話・LINE公式アカウント・お問い合わせフォームから受け付けております。
お電話でお問い合わせ

お電話を頂き、情報システム部門へご連絡の旨、お伝えください。
LINE公式アカウントから お問い合わせ
≪パソコンでご利用の方≫
LINEのロゴをクリックすると、ブラウザ上でLINE公式アカウントのページが表示されます。
QRコードが表示されますのでスマートフォンのカメラでQRコードを読み取り、スマートフォンアプリから『お友達追加』後、『トーク』よりお問い合わせ下さい。
パソコンにLINEアプリをインストールされている方は、 『お友達追加』後、『トーク』よりお問い合わせ下さい。
≪スマートフォンでご利用の方≫
LINEのロゴをクリックすると、LINEのアプリが起動します。『お友達追加』後、『トーク』よりお問い合わせ下さい。
※お友達追加後、お問い合わせ内容をご連絡頂かなければ、個別チャット機能は有効になりません。
お問い合わせフォームからお問い合わせ
下記のフォームに必要事項を入力の上、『送信』ボタンを押して下さい。
お問い合わせを頂いてから順次ご対応させて頂いております。
ご返信が遅くなる場合がございますので、ご了承頂きます様お願い申し上げます。
また、3営業日経っても返答がない場合はうまく送信できていない場合がございます。お手数お掛け致しますが改めてご連絡頂きます様お願い致します。